So-net無料ブログ作成
検索選択

tactile PRO(tm) [仕事]

さて、進行中の「弘法筆を選ばずにはいられない計画」ですが、思わぬ伏兵が現れました。

その名も「tactile PRO(tm)
tp_header.jpg

サイトの宣伝文句によりますと・・・。
アップルコンピュータがかつて発表したApple Extended Keyboardの質の高いキータッチの感触を、いまなお切望するユーザーの方々に、新しいMatias Tactile Pro Keyboardを気に入っていただけるのは間違いありません。

初代Apple Extended Keyboard(つまり、オレンジ軸のApple拡張キーボードI)をベースにしたのこと。これは、ちょっと欲しいかも・・・。
あの初代Apple Extended KeyboardとオリジナルMatias Tactile Pro Keyboardで使用された伝説的なAlps keyswitchをベースに、何度も繰り返し改良を重ね、新しいMatias Mechanical Keyswitchでは、オリジナルのAlps keyswitchをリファイン、洗練されたメカニカルタッチとすばらしいタイピングフィーリングを再現

やばい。
USBハブも内蔵してるし、こっちを買っちゃいそうだ。

ただ、お値段が・・・[たらーっ(汗)]
18900円だって・・・高いよ・・・。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 3

chae

買うの?
残ったキーボードは...どうするの?
購入資金の足しにするのなら、声かけてね〜〜

by chae (2010-01-21 10:14) 

Ponta

>chae

買うかな〜、欲しいけどな〜、高いな〜。
悩みどころです。

Apple拡張キーボードII&iMate使うかい?
デカイ&重いけど・・・(汗)
by Ponta (2010-01-21 23:23) 

chae

是非、貸して頂きたいです
(。-∀-)ニヒ♪
by chae (2010-01-24 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。