So-net無料ブログ作成

熊本から・・・ [雑感]

今日、ちょいと忙しかったんですよ。
午前は白石。昼はヨドバシカメラでiPhoneプログラミング関連とTwitter APIの書籍を購入し、そのまま西9丁目の、とあるビルへ。
全ての用事が終了してビルを出たのが14時30分くらい。

やれやれと思って、信号を渡った途端「こんにちわぁ〜!札幌の方ですかぁ?」と声をかけられた。
声のする方を見ると、何やら怪しい二人組がいる。
「私たち、熊本から来ました〜」とまで聞いて、視線を胸元に下ろすと”イエス・キリストうんたらかんたら”という名札をつけている。

「うわ、いやな奴らに捕まったな[たらーっ(汗)]

と思い、「いらんいらん」と言いながら、目を合わさずにその場を去ろうとした。

そうしたら連中、「あれ?以前どこかでお会いしましたっけ??」なんて、抜かしやがる[むかっ(怒り)]
張っ倒したろか[むかっ(怒り)]

でも、関わりたくないので、目を合わさずその場を去る。

別に無神論者ではないけど、押し付けられるのは嫌なのさ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

冷蔵庫が・・・ [雑感]

冷蔵庫が壊れました・・・[バッド(下向き矢印)]

今、仕事がなくて困っているのに、追い打ちをかけるようにこの有様。
嫁と次女が安い冷蔵庫を求めて、走り回っております。
さあ、どこが一番安いかなぁ?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。