So-net無料ブログ作成
検索選択

カエルさん [雑感]

嫁が職場(某スーパーの青果コーナー)から「カエル」を持ち帰ってきた。
「なにゆえカエル?[たらーっ(汗)]」って聞いたら、「野菜をカットしようとしたらカエルが紛れてて、そのままにしとくのもなんだし、どこかの池か沼に離してやろうと思って」ってことらしい。

そういうことかい。
でも、この辺でカエルの棲息できるとこってあったかなぁ・・・。

モエレ沼とか、中沼とか?

下手に離しても環境破壊になっちゃうしね。
見たところ普通のアマガエルっぽいから大丈夫だとは思うけど。

でも、野菜と一緒に切断されなくて良かったね(爆)
IMG_0003.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

半径5メートル? [雑感]

今朝、自転車に乗って出勤途中のこと。
札幌駅北口近辺、代々木ゼミナールに近づいた辺りかなぁ。
信号を横断中に猛烈な臭気が鼻を突いたんです。

「こ・・・この臭いは・・・(汗)」

視線を少々前方に移すと、そこには紙袋を両手に下げた、小太りの身なりの汚いおじさんが・・・。
ホームレスですね、May be・・・。

しかし、何日風呂に入ってないか知りませんが、人間ってあんな臭い出せるんですね。
少なくとも半径5メートルは漂ってたと思います。
凄まじい・・・。

僕も数ヶ月路上生活したら、あんな臭い出せるかしら?
ゲゲッ[たらーっ(汗)]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

らいでん [グルメ]

スイカ!

北海道共和町産w

CIMG1262.jpg
CIMG1264.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ここんとこいろいろありましたが [雑感]

ここ1ヶ月ほど、叔父が脳梗塞で入院したり弟が東京から飛んできたり、いろいろありましたが、それらは収束しました。(叔父はあんまし案配良くないんですけどね)

で、僕はちまちまとiPhoneのアプリケーションを作っていたのですが、最近デビュー作が完成してAppleの審査に提出しました。
さてどうなるか。「リジェクト」されるかもしれませんw
(105円の時計アプリですw)

で、来週7月20日から8月末まで。
2月まで常駐していた企業に呼ばれましたので、ちょっと働いて参ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。