So-net無料ブログ作成

SSL [仕事]

今日は一日中、「SSL」をあるモノに載せようと格闘しておりました。
ビルドは通ったんですけどねぇ・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

新米 [グルメ]

といっても、新卒の新人さんのことではありません。
北海道米、今年の新米「ゆめぴりか」のことです。

何やら突然叔父から電話が来て、「米いるかい?」と(笑)言われたので、「あれば助かります〜」と応えたそうなのですよ。ウチの嫁。

そうしたら、間もなく米屋が来て「ゆめぴりか」の新米を20kgも置いていったのです。
いやいや、ありがたいことで。
(米屋にミニカーやらまんじゅうやら、息子への土産物を持たせていたのは内緒だw)

ありがたくいただきます。

DCF00001.JPG

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。